スカッシュ エバンジェリストが伝えたいコト

スカッシュ関連(+α)の情報発信をするブログです

ストアカ 6月度のキャンペーンに選ばれました!

スカッシュ エバンジェリストこと、わたくし成田 治樹が今回お伝えしたいのは

 

 

 

ストアカ 6月度のキャンペーンに選ばれました!

 

 

 

です。

 

4月よりストアカ上で展開している「スカッシュ レッスン (未経験・初心者向け)」 ですが、

何とこの度、ストアカが毎月テーマを変えて実施しているキャンペーンの6月版に選定されましたので、ご案内させて頂きます!

 

www.street-academy.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン概要

 <テーマ>

 梅雨だってアクティブに楽しみたい!

インドア講座特集

f:id:HarukiNarita:20190601122636p:plain

 

はい、まさにスカッシュにピッタリのテーマですね。

日差しも強くなってきて、関東の梅雨入りも間近に迫ってきましたが、

スカッシュなら「日焼けしない」「雨が降っても関係無し」です。

始めるなら今!っていうタイミングです。

 

<対象期間>

予約期間 : 6/1 - 6/30

受講期間 : 6/1 - 7/31

 

<キャンペーン内容>

対象期間に予約・受講して頂くと、1アカウント毎に「ストアカポイント1000P」進呈!

(1P=1円換算、ポイント付与後は1000円引きで受講可能)

 

<詳細>

https://www.street-academy.com/special/114

 

上記URLをクリックすると、対象講座の一覧が出てくるのですが、

我がレッスンもしっかり掲載されています。

f:id:HarukiNarita:20190601120812p:plain

 

ストアカからのコメントが良いですねー笑

 

「雨なんか関係ない!がっつり汗をかきたいならコチラ」

 

さすがです、よく分かってます。

 

実際、今日も2レッスン実施しましたが、皆さん本当に良い汗かかれてました。

中には、

 

「1時間でこんなに汗かくんですね! 侮ってました笑」

 

みたいなコメントも有ったぐらいです笑

 

 

まっそれだけ汗をかけるというのは、裏を返せば

「しっかり打てる」+「ボールを拾える」=「ラリーが続く」

という好循環の賜物です。

それだけ、今日受講頂いた方も皆さん上手でしたし、

飲み込みも本当に早くてビックリしました。

 

そして良い汗をかくと、やはり皆さんスッキリした良い顔をされますね。

玉のように汗をかきながら、

「スカッシュ楽しいですね!!」

 と開口一番言われると、本当にやりがいを感じます。

 

 

ちなみに、本日後半のレッスンにリピート受講者の御夫妻がいらっしゃったのですが、

その方がPrinceのラケットと、ミズノのバドミントンシューズを購入されていました。

 

それを購入したお店が、以前以下のエントリーでご紹介した「JIN @水道橋」だったようで、

完全な自己満足の世界ですが、何かちょっとだけスカッシュ界に還元できたようで嬉しかったです笑

www.squash-evangelist.com

 

 

 

 

 

現在の予約状況・今後の予定

さて現在の予約状況ですが、おかげさまで引き続き多くの予約を頂いており、

6月実施分は全て満員御礼となっています。

(先程7月実施分を追加しました)

 

「受けたい」と登録して頂いている方も、何と今日だけで8名増え、

現在97名と、節目の100名が間近に迫ってきました。

 

リピート受講者用の「初級者クラス」も新設していますので、

レベルアップを目指していきたい!という方のニーズにもドシドシ応えていければと思います。

 

次回は6/15(Sat)に実施予定です。

今後もスカッシュ界の潜在的な「需要と供給のギャップ」を埋めるべく頑張っていく所存です。

 

NRT